毎日頑張って生きてる

ブログを更新して1年とちょっと、更新して以来このブログも一切目にする事はなくここの事すら忘れていた。でも消したくはなかった、このブログには私の大事な思い出が残っているから多分死ぬまで消さないんだろうと思う。

何故か今日、ふとこのブログの事を思い出してなんとなく今記事を書いている。...いや、実際は違うかな、本当になんでか分からないけど、大好きだった人の事を思い出して急に涙が溢れてきてしまって、久々にブログを書こうと思ったのだ。


とりあえず、私の今の生活について綴ろうかな。埼玉に来てもう1年と3ヶ月が経ち、今では今年入ってきた新入社員の子達の面倒を見ながら、私も自分の仕事を毎日一生懸命こなしている。正直、お給料もボーナスは少ないし嫌いな上司もいるけど、仕事を頑張ってる今の自分が好きだ。

それから、去年から大好きなアニメのキャラが出来て1日たりとも忘れず過ごしている。緑でカエルみたいな子で...前に私が大好きだった子と共通点が沢山あって自分でも笑ってしまったほど。

あと、実は最近同人活動を初めて先月の6月24日に初サークルとして参加して、自分の本を多くの方に手に取って頂けて本当に泣きそうなほど嬉しかった。けど、原稿の締切までに間に合いそうになくて毎日徹夜して死ぬ気で頑張ってたらイベント一週間前に熱出して倒れたのは本当にこのまま死ぬのかと思った...、原稿は締切3時間前に入稿出来たけど、イベントが終わってからも体調くずしっぱなしで会社を休みがちになってしまったので、次は10月のイベントなんだけど絶対余裕入稿しようと決意した瞬間だった。

でも、自分が頑張って描いたものが本になるって本当に嬉しくて本当に凄くて、初めて手にして読んだ時の感動を今でも忘れられない...。

とまぁ、今の私はこんな感じで毎日仕事と同人活動で忙しい日々を送っている。大変だけど、やっぱり自分の好きなことを好きな様に出来るから毎日本当に楽しく過ごしている。


さっきも言ったけど、ここは消さないつもりではいる。だから、今後も更新していく予定だけど、誰も見てなくても自分の思い出としてここに閉じ込めておきたい。きっと、もう流石に見ていないだろうけど、期待してしまっている自分がいるのは本音。

やっぱりあの時、大好き過ぎて空回りばかりしてたなぁとか、自分じゃ釣り合わないって悔しくて泣いてばかりだったなぁとか、今思ってみると本当にあの頃は毎日泣いたり笑ったり喜んだり辛かったりの繰り返しだったなぁ。


今後もここを更新していくので、次はいつになるか逆に楽しみだねw!思い出したらまた更新しに来ます。