2016年の目標

あけましておめでとうございます(遅い)。
2016年もグダグダ更新していきたいと思いますw!


今年は自分なりに2016年の目標を立てて、それを今年は実行したいと思います。

目標一つ目は、新しい環境で自分を変える事です。
今年の春から転職して、埼玉県のとある市で一人暮らしをする事になりました。そこで自分は、環境の変化を上手く乗り切って新しい職場でも頑張り目標を達成したいです。

二つ目は、自分の興味がある事を勉強する事です。
前のブログにも書きましたが、最近は聖書や教会に興味を持ち、今では聖書に関する本を買ってきて休日に読んでいます。やっぱり自分の興味がある事は進んで勉強出来るので楽しいです。教会はまだ行ってないですが、引越し先の近くに教会があるのを地図で発見したので、引越したらなるべく週1,2回で訪れたいです。


目標を多く立てるのではなく、目標をしぼってその目標をきちんと果たし継続出来るようにと思って、今年の目標は二つにしました。

今年は毎日を充実な1年を送りたいです。