読者になりました

記事を書いてまだ10日しか経っていません笑

まさか彼女の記事がこんなに早く更新されてるなんて思ってなくて驚いたけど、とりあえずいつでも彼女の記事が見られるよう読者になりましたw!

もしかしたら案外近くにいるのかもって都会にいる時ふと思う時もあったけど、まさか埼玉に住んでいたとは!職場でプライベートな時間を過ごすという事自体が自分にとって未知の世界だしやっぱりそっちの仕事は凄いな〜と3年の月日を経て改めて思った。

自分も埼玉だけじゃなくて、知らない場所で過ごしたりやりたい事も色々あるからチャレンジしたいなぁとは思うけどなかなかそうはいかないんだよね〜。

恵比寿は行ったことがないな〜、本当に色々な場所に行ったり来たりしてるんだね!栃木は遊びに行った時の事は今でも鮮明に覚えてる!

そういえば最近料理に使う皿の種類?をもう少し増やしたくて、一緒に行った益子陶芸美術館にまた行きたいなぁって…。それ思い出す度に3年前の記憶が走馬灯のように頭を過るんだよね、懐かしい。。。


富士フィルムのカメラは見た目が凄く好き!可愛いし絶対女子向けだと思う!自分も富士フィルム良いなぁって思ったけど、高性能かつ小型軽量に目を付けたSONYのα6000っていうカメラを買った!
f:id:ayaka1116:20180912023817j:plain
そして最近分割払いで購入した超広角レンズでございます…、登山した時にはもってこいだね!
f:id:ayaka1116:20180912023825j:plain

でも確かにレンズが本当に高いから、自分の今の給料を考えるとかなりキツい…(滝汗)これから紅葉の季節だし、自分も登山して写真撮りたいなぁ。

三脚うちも買ってあるけど、やっぱり持ってくの大変そうだね…。結局使わないって事はありそう(笑)まぁ持ってく時はなるべく持ち物を減らさねば!


なんか、こうして今の環境や心境をお互い記事に書いてる事自体が不思議なんだけど、やっぱりずっと気になってたから嬉しいなぁ…。

とりあえず原稿頑張って!こっちは暇な時に最近作った料理の写真とか最近訪れた場所の写真でも貼ってるからまた暇な時にでも見に来てね〜。