一人暮らし

一人暮らしにやっと慣れて、今では家の事全部一人でやっているけど、やっぱりお母さんの有難さが身に染みて分かった。家事は手伝っていた方だからなんとかこなしているけど、毎日やるとなると大変だ...。

いつも親に甘えて買いたい物は買って、土日はぐぅたらしていたけどやっぱり一人暮らしをして正解だと思った。自分を成長させる為にここに来た訳だから、今より成長して1人で頑張って行かなきゃ!

ただ、話し相手が居ないのは寂しい。いつも自分からぺちゃくちゃ話しかけてガハハハ笑っていたけど、今は周りに誰も居ないから最近は笑う機会が減ったかな。


明日は入社式だから、今よりもっと忙しくなるかもしれないし勉強会も半年は受けなくちゃならないから頑張らないと...。でも暇よりマシ←←←

あと、これからもう少し部屋の模様替えとかしようかな、まだまだ殺風景過ぎるからもう少し緑とか欲しい(笑)来月のお給料で買お。

やりたい事も見つかると良いな、とりあえず明日の入社式はビシッとキメて行くか!