青天の霹靂とはまさにこのこと

まず初めに、ここに来るのは今年で2回目。1回目は、5月中旬頃。その月は彼女と初めて会った日でもあって、ふとそれを思い出し、ここに来て記事を読んでもう3年前かぁと懐かしんでいた。

そして今が2回目。理由は、、、彼女がここにコメントをしてくれたから。

正直、それはもう驚いた。だって、もう一生連絡も来ないと思っていたから。
それと同時に、凄く嬉しかった。

嬉しくないはずがない。1年前に書いた記事を彼女が読んでくれたことも嬉しいけど、何よりまたここに来てくれたって事が本当に嬉しくて、色んな思いが込み上げて逆にどうして良いのか分からなくなった。

本当に返信していいのか、感情的になり過ぎて変な気を起こさないか、もう本当にどうしようかな〜って悩みに悩んでおかげで1ヶ月も経ってしまった(笑)

とりあえず、また来てくれて本当に本当に嬉しい。私も久々に自分の記事を読んでまだ3年しか経ってないのにもう何年も経ったような、なんだか遥か遠い昔のようにも感じた。


私は変わらず埼玉で一人暮らし、職場ではつい最近工程を異動する事になり新しい仕事を覚え始め、その仕事で必要な資格を取ったり(既に4つ習得★)、後輩に自分が働いていた工程の引き継ぎ等で割と多忙な毎日を送っている。

また前に会社の先輩の勧めでカメラを趣味として初めて、色んな場所に訪れては風景やスナップ写真を撮って自分の思い出として残している。

一人旅も好きだし、初めて訪れる場所ってワクワクして凄く楽しいからカメラは自分にとって凄く良い趣味だと思う。自分の写真を見返しては、そういえばここ行ったなぁとか、よく撮れてるなぁとか色々思いながら自分が撮った写真を振り返るのがとても楽しい。

あと料理も頑張って作ってる!たまに手抜きしちゃうし不器用だから調理までに時間が掛かっちゃうけど、毎日作ればそれなりに上達するだろうと信じてレシピ本を見ながら作ってる。

不器用なのは今も昔も変わらないなぁ…(泣)


う〜ん…、正直本当にこんな日が来るなんて夢見てるのかな?って思った。

でも、たまに会いに行きたいなとか、今何してるのかなとか、元気かなとか、ふとした瞬間に彼女を思い出す事があったし、自分にとって一生忘れられない人だから心のどこかでいつかまた話せたら…って思ってたのかも。

お互い別々の道を歩んでるけど、彼女が幸せなら自分も嬉しいなって。自分も自分なりに楽しい日々を送れているし、今が幸せだなぁってよく考える。

今こうしてここに記事を書いているのは自分の出来事や成長記録、思い出として綴っているのもあるけど、やっぱり彼女に1番読んでもらいたくて書いていたからその思いが通じたのかもしれない、……多分w


IDを覚えてくれててありがとう。

ここに来てくれてありがとう。


私を忘れないでいてくれてありがとう。


ここは消さずにいるから、またふと思い出した時にでもいいので来てくれたら嬉しいな。

いつでも待ってるね。