眠れない

眠れません、というか自分の部屋片付けていたらあっという間にこんな時間になってしまいました...。(※まだ引越ししていません、今月21日に引越します!)

それより、また長い間更新してませんでしたね。すいません(TT)2月も色々ありましたよ〜!妹は無事免許を取得し、3月1日に卒業して4月に社会人になります。妹は地元で働いて家族を支えると言っていました。

私はというと、一人暮らしする為の準備で大変でした。お金が飛んでく飛んでく...wこっちの友達とも埼玉に行ったらなかなか会えないので沢山遊びました。カラオケ行ったりお泊まりしたり、先週は高校の合唱仲間と全国合唱祭に行きました。もう、、、綺麗過ぎて泣きました。感動しっぱなしでしたよ!!もう1年分の合唱聴いた様な感じです!やっぱり歌は良いですよね、一人暮らしで辛くなったら思い出します(笑)

さて、あと2週間後には私も人生初の一人暮らしですが、やっぱり色々不安もある訳です。それと同時に楽しみもありますよね、不安と期待を抱きながら埼玉に行きたいと思います!


実は、ずっと前から一つだけ気がかりな事というか、ふと思い出してしまう事があります。まぁ、それは自分では分かっていますが...。いつもこうして夜寝る時とか、ボーッとしている時とかにふと頭に浮かんでその事、いや、その人の事を考えてしまいます。

今更だけど、今もこうしてブログを書いてるのは、その人に見て欲しいという気持ちで書いていました。まだ、私のブログを見ているかは分からないけど、見てくれてたら凄く嬉しいな...。

多分、こうしてその人の事を考えてしまうのは、今でも好きだからかもしれません。

気持ち悪いと思われても良い、ただまた話したいなぁとか、今どうしてるのかなぁとか、私はその人とこれから一生会う事が無くても、どうかその人が幸せでいて欲しいという気持ちに変わりはありません。

私は、これから沢山の経験や新しい出会いが待っています。でも、あなたに出会えた事や私にしてくれた沢山の事、私にくれた言葉、気持ちは一生忘れずこの先生きていくと思います。

あなたに出会えて本当に良かったです。

こんな私を好きになってくれて、ありがとう。

いつかまた、どこかで会える事を願っています。