どうしようもない

私は、他人の幸せを素直に喜べると思えてるし、特に大好きな人が幸せならそれで良いって思っている。

でもその割には自分勝手な事ばかり考えてて、すぐ恋人に甘えてばかりだし、そのくせ素直になれなくて泣いたりして、そんなどうしようもない自分が嫌い…。


ヤキモチ妬くのは好きだからという証拠で嬉しい気持ちにはなるけど、やっぱり凄く辛いし涙しか出てこないし、何より恋人を信じてないみたいで、だから最近あんまり恋人にも言えなかったんだけど本当の事を言えなくて…(まぁそれを我慢するって決めたのが自分自身なんだけどね)。

恋人の事を考えると色々考え過ぎてしまって、次第に考えがネガティブに偏ってしまうし、私への好きが薄れたらどうしようって時々思ってしまうのも凄く嫌で、これじゃ本当に信じてないみたいじゃん…ってなって、もう訳分からなくなって……。

でも相手も我慢してるって言ってたし、私も恋人が大好きで心配させたくないから、私も我慢する。

それにしても、昨日は本当にポキッといったなぁw心を強くするって難しいなぁ😭💦だがしかし、そんな事でいちいち落ち込んでたらやっていけないゾ!


まずは、恋人を信じなきゃね❢❢