お花見

先週、毎日のように雨ばっかりが続いてめちゃくちゃ寒かった;;;;せっかく桜がもう少しで満開になりかけてるのにちょっと残念だったなぁ、今週もまた天気悪くなるみたいだしコタツ必須だよ_:(´ω`」 ∠):_ ...


↓でも昨日は久々の晴天で、前から桜見に行こうって言ってたし家族みんなでお花見してきた!!
f:id:ayaka1116:20150413220441j:plain
f:id:ayaka1116:20150413222908j:plain
やっぱりまだ7分咲きだから少し物足りない感じというか…、でも凄く綺麗だったけどねw!!


↓皆考える事が同じで、休日&お天気日和だからめっっっちゃ混んでて車止めるのに時間かかった…。
f:id:ayaka1116:20150413221928j:plain
f:id:ayaka1116:20150413222347j:plain


おかげでお花見する場所から離れた所に車止めたからめっちゃ歩いたよ…、人もいっぱい居たよ…。

写真撮らなかったけど、お団子2本食べた!いやぁ、桜見ながらお団子食べるのって最高だよね(*´﹃`)


お花見本当に楽しかった❢❢また来週天気が良かったら行く…かもしれない(笑)散っちゃう前に色んな所の桜見に行きたいなぁ、桜は春しか見れないもんね!

また行きたいぞよ🌼🌼🌼🌼🌼