ベニシダレザクラ

今日は、福島で有名な枝垂れ桜を見に行った!日本三大桜に入るほどの桜で、樹齢1000年超、国の天然記念物としても登録されてるんだって!!φ(..)フムフム

↓観光バスも沢山並んでて車止めるのに大変だった💦
f:id:ayaka1116:20150418203355j:plain

↓それで車を離れたところに止めて結構歩いたんだけど、歩いてる途中にも桜がいっぱい咲いててめっちゃ綺麗だった(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨歩いて良かったかもw
f:id:ayaka1116:20150418204813j:plain
f:id:ayaka1116:20150418205908j:plain
f:id:ayaka1116:20150418210438j:plain
f:id:ayaka1116:20150418223340j:plain

↓そして料金を払っていよいよ入場❢❢
f:id:ayaka1116:20150418210829j:plain

↓めちゃくちゃ綺麗だった。゚(゚´///`゚)゚。
f:id:ayaka1116:20150418213924j:plain
f:id:ayaka1116:20150418214405j:plain
f:id:ayaka1116:20150418230314j:plain
f:id:ayaka1116:20150418225256j:plain
f:id:ayaka1116:20150418215046j:plain
f:id:ayaka1116:20150418215859j:plain

↓周りの黄色い花も綺麗で、より一層桜を引き立ててたね!黄色い花の名前分からないけど…(^ロ^;
f:id:ayaka1116:20150418221329j:plain

↓テレビ局の人も来てて、お母さんがめっちゃ私の背中押して「映ってきなってwホラ早くwww」ってグイグイ押されたよ…、逃げたけどね……(ヽ´ω`)トホホ
f:id:ayaka1116:20150418220636j:plain

↓見終わったあと『さくらソフトクリーム』を食べたんだけど美味やった…、ご馳走様でした(*´﹃`)
f:id:ayaka1116:20150418224031j:plain
屋台沢山並んでたけど、昨日クレープとか焼き鳥食べちゃったし体重気になるからソフトクリームだけで我慢したよ(><)お母さん、ケバブ食べてたwww


でも本当に感動した😭♡福島にこんな素晴らしい桜があるのに誇りに思えるし、ますます福島が好きになったよ(TT)また来年も行きたいなぁ、次は夜桜見たい❢❢

これで今年分の桜を見たいから十分だね(笑)

写真もいっぱい撮ったし満足👌💕